晩夏

こんばんは。😀

先週末にかけて中山峠経由で札幌入りし日曜日の夜戻りました。秋の気配はまだですが気温が如実に…体は嬉しがっているようです、北海道の遺伝子かなー!

スイートデコレーションでオフィスチェアーを物色しデザインとコスパで決めました。火曜日に届くので組み立てます。今のタイプと似ていますが、10年使い座面下の軸が不安定に…これで安心。(分解したら、回転部のベアリングも飛び出てカラカラとなっています。)

食卓テーブルありのソファーありで楽しめたのですが、やはり値段の良い物…嫌!良い物は値段も良いですねー!日本の感性や品質には驚嘆の想いです。金額からすると分相応ではないのかも。どちらも20万前後でした、買える方はどうぞ。

Boston Bake 庶民の味方のパン屋さん、毎回お世話に大変なっています、ありがとうございます。一本買いでも安いし美味しいしので、おまけに運が良ければ、跳ね物をレジ袋に30枚以上入ったお楽しみ袋を出してくれたりすると、50円でゲットできますが私は一回授かったのみ。