2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン

こんにちは、今朝はコロナウィルスの時期に鼻がムズムズするため、窓口業務の影響(心理的な)を考えて大事を取りました。 家にいるのは良いがテレビの話題は一色です… 政治と言うのは難しいですね~!!! スマホに何気に入った広告?日産のキャンペーンで…

PCの追加?どうしようか

おはようございます。相当早い朝ですが、勿体なくて書いてます。 例年に無い暖冬!!!危機感ありありの今日この頃となっています。 自粛自粛(コロナウィルス)と経済にも否応なしに影響するでしょう、世界に警鐘が… 因果応報を自覚する事かも。 話は表題に…

衝動買い

こんにちは、正月の帰りしなにドライブしながら息子がamazonのfire7(9)のディスカウント情報を見つけ、どうしますか?と…衝動ぽちりを発してしまいました。 他の発送とは違う速さで我が家に到着・早速設定し便利に使っています。 やはり画面が大きいと言…

お久

またまた、期間が空いてしまいました❗(^^)/ 仕事もありがたく忙しいこともあり、食事後はスヤスヤと🎵(⌒‐⌒)休む習慣が根付きまして❗(^^)/ いいわけです‼ 雪が降りやっと冬らしくなりましたが、立春です❗ 👋また