2022-01-01から1年間の記事一覧

光回線まだやってます。

こんにちは、秋になり暖かい日が継続中!!! rakutenさんの光をつか言わせてもらい、心配なのでWiMAXも同時使用。 一年間無料を使わせてもらい、感謝の意味でもスマホも継続利用中です。 無料期間が終わった時点で判断ですが光を使わせてもらおうかと考えて…

光回線継続中

おはようございます。(そうです朝の投稿です) 光回線10日ほど経過です、安定しています。 周辺での利用率が低いのかも、ベストエフォートなので安心していては…すくわれるかも(足元を…なんのこっちゃ!)。 毎回接続スイッチを入れる作業が有ります(ショ…

Rakuten 光 コラボ回線開通 ❗

おはようございます。朝の入力なので… 先日申し込みました楽天光コラボ回線が無事に開通しましたので。 スマホを楽天回線で利用させてもらい(1年間無料で)、コロナが幸いしてか出歩くことも少なくなり住居地周辺環境で通信エリアの不具合もそれ程無く(家…

やってしまったロシア

おはようございます。お久しぶり。 ロシアどうするのでしょうか?単純に国家の繁栄と安定を図るための愚かな行動ですが… 自分は隠れていて派兵された方はたまったものではありません。一人でも犠牲者が出たら自軍でもUkraineでも恨みとなります。これが怖い…

三が日後のお休みです。(公開するの忘れてました…)

こんばんは~。😎 夜にサングラスかい!ってところですが… 本日届きました正月セールの機会を待ってポチってしまいました。 コロナ禍における空前のキャンプブームとなり30年ぶりにギアを見直すと、あまり変わっていないスタイルだがメーカーの変遷もありでア…