2023-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

今年も何とか迎えられそうです👌😌 仕事にも恵まれ、体調維持や大イベントも終える事が出来て明日が仕事納めになります。 家族も一緒に実家の母の元での正月を迎えたいと考えています。 今年もありがたく過ごし新年の記事を入れますね。また………。

kero沼

最近のマイブームはケロシンストーブとこれです… この歳で昔のキャンプ熱が再燃するとは思ってましたWWW❕

秋です

北海道らしくなり庭先でBBQを楽しんでます。 optimus stove でお湯を沸かし、kerosene lantern も使いキャンプの前準備です。 冬の到来も暖冬とはなっていますが予想出来ず油断はできないですね。 ですが、その分の冬キャンプも出来る環境に感謝しながら挑戦…

お休みです

こんにちは❗ 仕事があるからこその休日です。ありがたや。 明日は、手術で入院の日になっておりマンモス。有休1週間の申請をしてきました。 これも有り難く思っております。 人間は生かされていると良く言われることですが実感いたします。 分相応の人生を自…

おはようございます。

只今、腰の療養中です。🛌 ヘルニアで痛い目に遭ってから30年以上になりましすが体力的に無理をすると覿面に悪化しますね。😌 家族にも迷惑をかけ自責の念です。 とは言っても幸運にもやれる事やりたいことは沢山あるので善処するべく宣誓書き込みをしている次第…

アプリ

おはようございます。✌️ 記事の作成もアプリを知らずにパソコン💻のみで利用していましたが早速導入し活用中。 やはり手軽ですね。👍 時代はスマホにシフトしているようです、開発もスマホアプリからのようでマイナンバーの処理もPCでは、出来ませんでした。 途…

アプリの導入

久し振りです。 最近は財布にあるカードの対策で、アプリに変更し所持枚数を(財布に入れてある)減らすようにして今朝トライアルに買い物に行きアプリのsu_payを早速提示しょうとしたらログイン画面になり焦ってしまいバーコードを表示できず現金払いにして来…

お久です

こんばんは。 シンプルになっている事にビックリ! とても良いです、なんとなく… 仕事の環境も変わり…物理的なものではなく 時代や取り巻くもの…そうそう 体調も、そうなのよ体調なのよ 入院して石の摘出をやってもらう事に その後に又書くよ…