2021-01-01から1年間の記事一覧

中国との関わり

おはようございます。 久しぶりですが、ニュースネタです。 無方向性電磁鋼板製造技術の特許侵害をトヨタと宝山鋼鉄を相手取りNippon Steelが訴えました。 SteelがStaelしたと訴えたとは! これアメリカンジョークになるのかな❓???? 未来を見据えてと称…

win11の残念なお知らせ!

win11のupdate表示。 見てください!!! こんなに残念なことはないです… ネットの寵児でけん引と繁栄のインフルエンサーと最近は表現するのかな、個人ではないか… 10年物PCに用はないと通告してきました… お高く留まっていますなー!以前も記事にしています…

年齢が!

おはようございます。 年金を請求する年齢に達しました、ありがとうございます。‍♂️ いつの時代もこの手の手続きを面倒と思うのは変わっていません。私がです。 どうなる事やら2000万問題と言われる老後をどう過ごせるのか! 当然ですが有りませんからね、借…

早寝早起き

おはようございます。 タイトル通りです…問題ないということです、早く寝るから早く起きる…ありがたい。 明日はお休みですこの年齢で働けてお休みも享受できる状況に感謝。 お庭の剪定やらで忙しいかな、連休は曇天の様子なので恵みの雨を活用できるよう追肥…

継続予想

おはようございます。 コロナ❓ 続いてしまってますね~誰が予想できますかね、オゾンホールも然りですが気付かせのような気がします。 地球上の人類に警告です…いい加減に仲良くしなさいという。啓示❕ 現実に戻り、昨日も ようつべ を散々拝見し視神経疲労か…

またまたのあっという間に

こんにちは~びっくりしますね~スピードが速くて。世間では齢を重ねることでしょうか? 唯一残ったノーパソがBSoDに苛まれまして大変苦労とバックアップはたまたクリーンインストと怒涛の再生が行われ今こうして入力をしています。 最近はオフィスのファイ…

あっという間の

こんにちは~ 一月行っちゃった二月逃げちゃった三月散々四月… と教わった感じがコロナで実感しています。 皆さん如何でしょうか?先行き不安を払拭できないこの頃。 どうなってしまうのでしょうか、少子化も10年前倒しになったと。 救世主現るとなります…