キャンペーン

こんにちは、今朝はコロナウィルスの時期に鼻がムズムズするため、窓口業務の影響(心理的な)を考えて大事を取りました。

家にいるのは良いがテレビの話題は一色です…

政治と言うのは難しいですね~!!!

 

スマホに何気に入った広告?日産のキャンペーンでした。

今はトヨタですが、かなりの期間を日産車ユーザーとしていましたので縁があるかなーと感じ応募した次第です…いつもこの手のPCの打ち込みに個人情報を打ち込むわけですが今回もななんだかな~と言う感覚は否めずも最後まで打ち込んでしまいました。

その後のメルマガは舞い込みますが(当選したら知らせるすべとしてチェック)、進捗が見えなく、ついついメールアドにゴンちゃんの事も含め当選状況と応援メッセージを入れました、たぶんスルーされるだろうと思って気にも留めませんでしたが、なんと2日後に返信が来ましたねー😃ビックリです、少しは違うのかなーとも…

技術とデザイン・コストとメーカーとディーラー(サービス)の絡んだ製品作りは、難しいのは分かりますが、高い買い物です・その辺が分かっていないと思います。

ちょっと嫌味でした。