ms update!

f:id:aruharetahi_107_bh:20190901133912p:plain

本日お知らせがありましたので、Update してみました。

が、BSoDとなり焦ります、対応画面から幾つかの設定を繰り返し回復。

危機対策で32㎇ USBにブータブルインストールメディアは作成していますけれど。

 

話飛んで、今夜は奥さんのスープカレーです…美味しいですよ~。

ダイエットは明日からにしておきます。

 

日韓問題から、Samsung電子のSSDの値下がりを狙っていますがどんなものでしょうね~。

先程の記事からトランプ大統領の中国に対する追加関税が発動されました。再選挙の為と独自路線をぶち込んでいます、それに便乗した形で日本も弱腰日本から、ピリリと香辛料を効かせることが出来るか?韓国のdefaultまでは見られないと思いますが…何度かの通貨危機の経験からでも、今回はまずいかもと思い出している様子。

世耕大臣・河野大臣に今回は任せておきましょうと言えることも大きな要因です。