北海道気温!!!

こんばんは、忙しい日常にも一服の時があります、帰宅してからの食事が美味しいですね~。😀😉😙 気温が下がったからかい。

そう、食欲の秋ですが、いつもです。すごく健康とはいかないまでも喜んでよい基準は遥かに超えております。

 

今使っているブラウザ・vivaldi のメールアカウントを取得し面白がっています。

夫々のaccountごとにIDを変え、passwordを変えているため、大変なことになっています。

登録を確認するために都度探さないと(password等を)なりません…めんどうな事といったら、ありぁしません。

 

私とはかけ離れたところで、日韓関係がというか!わけのわからない文大統領が…

国内事情の騒動を外交にもシームレスしちゃうため…頓珍漢なことになっている。

自分の立場が危うくなったら、訳の分からないことを言ってはぐらかす方法を自分の子供にも丁寧に教えているのでしょうか?

日本も折角もらったトランプのカードゲームを最後まで切り続けてこそ、世界に日本にも外交意志は有ると知らしめる唯一無二の大チャンスですので安倍晋三さん、政治生命を掛けアメリカが方向転換したとしても貫いてほしいな~~~と切に感じます。