Mint 継続中

こんばんは、
LinuxMint継続していますよ〜と言うことですが、実は少しLubuntuなるものを入れて試したのですが、戻しちゃいました。と言うことは、まさかの〜何でしょう〜?
完成度からですと良かったと感じましたし、Defaultで揃っているソフトがよろしいという事。
私は変遷を知りませんがパッケージ化され非常に扱いやすくなっているとのことで、ワタクシめには未だ分かり辛いことが多すぎと言うか〜、PCの初期からローダーの動きを知っている方でないとはじめからググってはキツイです。
開発環境も普通のこととしての知識やスキルが必要ということらいしいっす。
でも、多くのユーザーが確かに助けてくれますし、Winでは感じられなかった満足感が得られることは本当です。
数日で環境を整えることは不可能でしょう。でも、その分楽しめること請け合い。