帰省しました

おはようございます。

昨夜連休を利用して実家に帰省してきました、高速道路のありがたさを再度実感。
母に喜んでもらいましたが、美容室や買い物も一緒にできませんでした…
昨年は当たりませんでしたが、今年二回目のサンマを箱買いし堪能しました、一緒に入っている氷が融けておらず、内臓も形を成している新鮮組物です、美味しかった~。

台風も天気予報通りを辿りましたが、その先を走り回避できました。
以前の道中は11時間から12時間を要し心身ともに辛い異動でしたが、9時間程度で済むようになり、快適さも感じるほどです。

先程は一時的な激しい雨、車の汚れ(虫のブツカッタ後)が剥がれ落ちてありがたい事です。
これから朝食を頂き、ありがたくお仕事をさせていただきます。