コロナ 継続です。

こんにちは、コロナに振り回されどうなるのでしょうか?

朗報でしょうか!北里大が人工抗体を花王と共同開発したそうな、2年くらいで新薬で回るか。

その頃には国ごと無くなっていることもあったりして、レムデシビルを無償供与してくれるらしいですね~藁をもつかむ気持ちと言うタイミングだけかも。

当事者になって判断できることですね、治験には事欠かないという事は皮肉になるのかな?人類の歴史という事になる。

習近平さん、判断間違ったかな~「ごめんなさい」と言っていたら大国になり得たかも…儒教の国ですよね、子供に嘘は上手に使えと言う躾を奨励するんですね。

他人としての道は到達点ではなく、途中の努力にあることを誰か教えてあげてください、私は出来ないです…だって忙しいもん。

スエーデンにしても判断はほーんとまちまちで、死亡率で見ましょうよ、コロナで廃業や失業で自殺者の数をカウントに加える法律を考えていくことも必要かと。