季節は巡っています

おこんにちは👀😊

本日中山峠を経て帰宅いたしました、夏タイヤです…よくやる。

気温4℃まで喜茂別町側に下りた辺りが冷えていたかも、定山渓は雨で頂上を仰ぐと黒い雲…ゾゾゾー😫てな感じでしたが、頂上付近では道路も乾き青空で快適でした安堵…

今週の土曜日にも日帰り行を予定していますので…何やってんだか。

 

途中のニセコの道の駅では念願の長芋を期待したのですが、狙っていた生産者名のコーナーは見事にからっぽでした~。🤩

今月辺りから出る品種に目を付けていたのでがっかりです、でも余市のリンゴも売っていておいしいので許します。なーんて。

 

昨今は下の子供の就職でてんやわんやの日々を過ごしています、内定は無事獲得し後は少しでも人生を有利にと考え取得できる資格を物色し挑戦しています。

ウ~ン😵🥴疲れます~ほーんとに年はハッキリと教えてくれますな~。

さて、寝ます、ありがとうございます。